ヨシンの韓ドラと人生の語り場

韓国ドラマを1話ずつレビュー!さらなる楽しみをシェアしましょう!

『だから俺はアンチと結婚した』第10話 右手は添えるだけの愛しかた

第10話 あらすじ トークショーで“初恋”の話をうまく交わしたフジュン。ところが、グニョンは“フジュンの初恋”のことが頭から離れず、ユリを預かっていることを言いそびれてしまう。その後、家に訪ねてきたフジュンが事情を聞くと、翌日3人でドライブに行こう…

『だから俺はアンチと結婚した』第9話 恋するフジュンのエトセトラ

第9話 あらすじ グニョンとフジュンが抱き合ってキスをしているところに家のチャイムが鳴るが、モニターには人影なく誰が来たのかはわからず。そこで現実に戻ったのか、グニョンはいつものように弄ばれていると思い、フジュンを突き離してしまった。 フジュ…

『だから俺はアンチと結婚した』第8話 心の声で確かめて

第8話 あらすじ 『だから俺はアンチと結婚した』の撮影場所は、“CLUB BENNY“。2人が出会った場所で、グニョンがサイズの合わないヒールをフジュンに投げつけた場所で、ここからすべてが始まった場所。この日は、サプライズでグニョンの誕生日パーティーを開…

『だから俺はアンチと結婚した』第7話 天使と悪魔

第7話 あらすじ 迷子になったグニョンをフジュンが探し出し、無事にホテルに帰った2人。ところが、台風接近により飛行機の本数が規制されてしまう状況に。テレビ局組が先にソウルに戻り、グニョン、フジュン、マネージャーは翌日の飛行機で戻ることになる。…

『だから俺はアンチと結婚した』第6話 大事なことだから2回言う

第6話 あらすじ グニョンとフジュンは、無事に飛行機に乗ることができた。沖縄に着くと、さっそく『だから俺はアンチと結婚した』のロケが始まる。今回の企画は、グニョンがフジュンに沖縄を案内するもの。日本に来たことがないグニョンは、フジュンを振り回…

『だから俺はアンチと結婚した』第5話 逆シンデレラは自分で王子を探す

第5話 あらすじ 地獄のような元カレの前での撮影を終え、レストランを去るグニョン。気晴らしに友達の働く店に行くと、そこで『だから俺はアンチと結婚した』予告編の放送が流れる。悪意を感じる編集に、グニョンのプライドはズタズタ。 そして、ジェジュン…

『だから俺はアンチと結婚した』第4話 相性が悪くて最高な二人よ、もう少しこのままで

第4話 あらすじ ベランダに閉じ込められたグニョンは、フジュンのマネージャーに助けを求めるが、家にきたのは、失態の知られたくないフジュンだった。 番組『だから俺はアンチと結婚した』では、一緒に住み始めるシーンの撮影が始まった。グニョンはフジュ…

『だから俺はアンチと結婚した』第3話 ハプニングが止まらないイ・グニョンの初勝利

フジュンの威圧感に、その場では負け続きのグニョン。常にフジュンを思い出してはイラつき、とくダネを掴むべく記事を練る。誰よりも彼のことを考えているのは、ファンでもないアンチのグニョンかもしれない。 『だから俺はアンチと結婚した』の番組出演を決…

『だから俺はアンチと結婚した』第2話 恋人より友達より他人

時に恋人や友達より、赤の他人の方が頼りになるのかもしれない。たとえそれが、アンチだとしても。 超人気スターのフジュンのせいで職を失い、電気もガスも止まった自宅で生活できなくなったグニョンは友達ミジョンの家に転がりこむ。彼へのアンチの思いが止…

『だから俺はアンチと結婚した』第1話 一般人が超人気スターのアンチになるまで

超人気スターと一般人の結婚はリアリティに欠けるが、超人気スターのせいで会社をクビになったら、そりゃアンチになるよなって話。 『だから俺はアンチと結婚した』(全16話)はAmazon Prime Videoプライム会員向けに4月30日より、毎週金曜日と土曜日18時か…